言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< あなた 上手い人? | main | リングライトの加工 >>

リングライト

以前Zライトを改造して、マイクロスコープを取り付けました。


今日は、待ちに待った山八のリングライトが届きました。


これを取り付けるといよいよ完成です。
今週中には暇を見つけて取り付け、製作法を最初から順番に「言いたい放題」に載せようと思っています。
少しずつ載せていきますが、しばらくおつき合いください。
歯科技工 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

遂に、最後のパーツが着ましたか。
これで、完璧ですね。
DAI | 2005/08/29 9:59 PM
ライトは必要ですね、私のはつけて
ないので別にライトを当てています。
いい感じにに出来あがりそうですね。


経費の詳細を書きこんでおいてください。
投資が低いはど、真水の利益はでますから

問題は耐久性だけクリアーすれば超お奨めのアイテム
になりますよ、体験4年の実績者はもう手放せないです。

日本の技工士は「1つのデスクで」多種多様に加工する技工にはこの瞬時な可動性とセッチングを使いこなせば,1ランクアップの歯科技工が出来ること間違い無しですね。
まあ、基本的技術あっての話しですが・・
これを使いこなすのはチョットした技があります。
また、かいておきますね。
sano | 2005/08/30 9:38 AM
>DAIちゃん完成までまだまだお世話になります。

>sanoさん
ゆっくり載せて行こうと考えています。
使いこなしの技ぜひ教えて下さいね♪
HIDE | 2005/08/30 7:14 PM
仕事で実体顕微鏡が必要になり、固定式ではなくZ型のアームが付いたものを探していてこのページへ。まさに理想の形です。重量的にライトのアームで支えられるものですか?バネを強化したのでしょうか?
shoko | 2014/10/07 7:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/258896
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利