言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< デジカメの接写 | main | ファイバーコア >>

トルク

何処かのサイトで、良かったDVDと言う事が書いてあった『トルク』をやっと観る事ができた。



カーアクションものは好きで見るが、バイクアクションものはほとんど見たことが無いので、半信半疑で見たところ・・・よかった〜!!!

車では、ニトロを積んでパワーアップを図るのは知っていたが・・・バイクもニトロでパワーアップしている〜(驚)

そのせいかストーリーの進展の速さと、バイクアクションの凄さに目が離せない。



最後には、上の写真の世界最速のY2Kなるバイクまで出てきて(本当に在るのか〜?)有り得ないアクションを展開する始末です。

でも観終わると、満足できるかな〜♪
仕事をしながらよりも、年末年始に観ると良いかもね〜♪
映画 | permalink | comments(10) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

>DAIちゃん
見た見た!
最後のCGアクションがありえな〜い!!
あれはナイよなぁ〜〜
HIDE | 2005/12/23 6:24 PM
>HIDEさん
観ましたか〜!
ラストのCGアクションは、本当に・・・『ありえね〜!』て感じですね。
でも、映像の世界だからマッ良いかって感じですね♪
DAI | 2005/12/23 6:42 PM
観てみたいですねぇ〜
バイク乗りなので絶対!

今年の納品は大方終了
毎年23日はバタバタなのに今年は・・・・。
来年は変身します^^
nao | 2005/12/23 8:05 PM
トルク結構面白いですよね
自分は今年見た映画でコレが一番印象深かったです

Y2Kは実際あるみたいですね
公道は走れそうにありませんが(笑
ちゃり | 2005/12/24 2:15 AM
>naoさん
バイクの事は、naoさんに聞けでしたね〜!
バイクも、実際ニトロを積んでパワーアップしますか?

>ちゃりさん
トルク観ましたか〜!
バイクもので、バイカーボーイズはイマイチでした。
Y2Kは、実態に在るのですか〜!
DAI | 2005/12/24 6:34 AM
松山にニトロ積んでレースに参加してるバイクがあります。
http://www.bluepanther.jp/
Crazy TAK Nitro diaryをクリックして、それぞれのページに飛んでください。

僕と同じ車種にスーパーチャージャー付けてる人は居ますよ。

僕と同じ車種に乗ってる仲間で一番カスタムしてる人のページです。
僕のは、ほぼノーマルです。
http://gray.ap.teacup.com/v-roder/
nao | 2005/12/24 10:05 AM
>naoさん
実際に、観戦したら凄い迫力でしょうね〜!
DAI | 2005/12/25 5:55 AM
トルク見ました^^
DVDは貸出中だったのでビデオです。

四気筒バイクの走るシーンは燃えますねぇ〜。
ちらほらとハーレーも出て来てアメリカらしさも良いですね。
YAMAHAロードスター・ウォーリアも目立ってました。
好きなバイクですが04モデルから日本に入って来ないんです。YAMAHAなのにねっ!
nao | 2005/12/27 9:39 PM
>naoさん
トルク観ましたか〜!
バイクの事は詳しくない私でも、バイクの走るシーンは躍動します。
それと聞いた話では、ほとんどのバイクは日本で作っていないそうですね〜。
DAI | 2005/12/28 4:21 AM
ウォーリアはUS YAMAHA製です。
排ガス検査が通らないらしいです。
ミサイル出そうなマフラーなのにねぇ〜。

スクーターは中国や台湾で作ってるらしいです。

ハーレーもパーツごとに作る国が違うみたいです。
組み立ては本国でしているみたいです。

そのうち歯冠修復物や入れ歯も、どんどん入って来るかもしれませんね。
nao | 2005/12/28 8:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/381922
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利