言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< 御礼のデンチャー! | main | うれしい メール >>

ステルス

この映画は、ハイテクを駆使したステルス戦闘機が人間からいろいろ学んで進化していく姿の怖さと、最後に芽生える人間ぽさは面白いですよ



飛行シーンは、スピード感と迫力が伝わってきて目が離せれません。



ステルス機の、激突シーンも印象的です。



何故か最近の映画は、北朝鮮を良く使っていますが戦闘装備が時代遅れだと思うのは私だけ〜!?

コンピューターと人間の有り方も考えさせられますが、大変満足できた映画です。
映画 | permalink | comments(8) | trackbacks(1)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

この映画に出てくるステルス戦闘機が架空の物だったので がっかりしましたが、映画自体は面白かったです。
HIDE | 2006/01/29 8:25 PM
戦闘物は苦手なので、
これも、ストックしたまま、
なかなか見れません、、、。

男の人は、こういうの好きみたいですね。
お勧めなら、見てみようかな♪
みい | 2006/01/29 10:03 PM
>HIDEさん
私は、ステルス機の映像とミサイルの発射シーンが凄くお気に入りです。

>みいさん
後半は、ラブストーリー的要素も有りますから大丈夫ですよ♪
DAI | 2006/01/30 7:10 AM
ステルスって、この間あった映画では?
もうレンタルしてるのですか?
それともセルDVD?
観に行きたかったけど忙しかったので行けずじまい。
今度レンタルしてみようと思います。

アセタルの講習へは行かなかったのですか?
導入したら出しますよ
nao | 2006/01/30 3:53 PM
ステルスのDVDは、レンタルされたばかりですよ。
アセタルは、料金設定を考えると!?なので、様子を見ま〜す。
DAI | 2006/01/30 4:20 PM
こっちでは新作は、なかなか借りれません
都会が羨ましい〜
アセタル導入したら教えてください。
nao | 2006/01/30 7:39 PM
naoさんの所では、アセタルの受注があるのですか?
DAI | 2006/01/30 10:13 PM
興味を示してる先生が何人かいます。
料金と太さと耐用年数(不明)で躊躇しています。
nao | 2006/01/31 3:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/411032
この記事に対するトラックバック
評価:★★★★★★★★★★ 監督:ロブ・コーエン 主演:ジョシュ・ルーカス ジェシカ・ビール ジェイミー ・フォックス 2005年 120min (内容)アメリカ海軍の精鋭パイロット、ベン(ジョシュ・ルーカス)、カーラ(ジェシカ・ビール)、ヘンリー
ステルス | Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆) | 2006/02/21 8:34 PM
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利