言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< マルミデンタルショー | main | 叉来軒 >>

試乗して来ました!

三菱の「i」を、試乗に行って来ました。

斬新なデザインで、幅広い年齢層に受け入れられる様に作られています。



ロングホイールベースにより、最小回転半径が大きくなるのかと思っていたら・・・エンジンをリアに配置することにより、ハンドルの切れ角が多く取れるので、従来の軽自動車と同じぐらいの4.5mとの事です。

エンジンを、リアに配置した事の弊害で荷物室のスペースが少ない点が気になりました。



フロント部分に収納スペースがあれば良いのにな〜と思いながら覗いて見たが、バッテリーなどがあり無駄なスペースが空いているのにはガッカリした。



今回は、ターボエンジン車のアイを試乗してビックリしたのは、従来のターボ車の様なターボラグが無いのと、エンジンの吹き上がりが滑らかな事です。

不満を感じたのは、後部座席の乗り心地です。

走り出すと、気になる振動も少なくなるのですが・・・アイドリングの時のエンジンの振動が凄く気になります。

他に、後部座席のシートが少し高く設定してある(コルトと同じ)ので、頭上に圧迫感を感じます。

ニュース | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

面白そうなので 私も行ってみます♪
HIDE | 2006/02/06 9:21 AM
行って見て、チョロQを貰って下さい。
DAI | 2006/02/06 7:12 PM
収入無しの学生ながらコレを狙っております。
後部座席の乗り心地はともかく荷物室のキャパが気になります。
しかしこの車視界が良さそうですね〜。
余談ではありますが、もしかしてこのお店は旧2号沿いにあるお店ですか?
えむ | 2006/02/06 9:26 PM
>えむさん
視界は、良好ですよ〜!
お店は、旧2号沿いのお店です。
DAI | 2006/02/07 1:38 PM
視界良好ならとても欲しいです。
旧二号沿いのお店は私も良く行きますね。
色々とお店と関わりがありまして(笑
えむ | 2006/02/08 10:16 PM
えむさんの家に、車を入れるには軽自動車の方が良いですね〜♪
DAI | 2006/02/09 7:59 AM
http://www.freewebs.com/morkovkan/gamespot/partypoker.html
partypoker | 2007/04/27 8:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/416838
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利