言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< 醍醐桜〜がいせん桜 | main | カフェ サンラビアン >>

おかやま工房 リエゾン

毎日の様にお出かけして、歯科技工士ってそんなにヒマなの?って思われそうですが、仕事時間が決まってないだけのことなのです。
必ずしわ寄せが来るのです(涙
そんなこと百も承知で 今日もパン屋さんにお出かけしてきました。



本日新装オープンのパン屋さん「リエゾン」
朝から 早速行ってきました。
駐車場も広く ゆったりとした店構えが素敵です。
写真を撮っていると 愛想のいいお姉さんが「写真お撮りしましょうか?」
と声を掛けてきた。
お言葉に甘えて 妻とのツーショットっをお店の前で撮って貰った。
「店内も自由にお撮り下さい」って言ってくれたので撮らせて頂きました。



広々とした店内は、三方にパン工房があり、作っているところが見渡せます。




至る所に試食のパンが置いてある。
しかも 一切れが大きい!
一週すれば お腹がいっぱいになること間違いない!?



面白い牛乳発見!「べつかいの牛乳屋さん」
気になりましたが、我が家は昨日牛乳買ったばっかり
なので今回はスルー



1000円以上買い物すると ロゴ入りのバッグが貰えます。
「次回お越しの時にお持ち下さい♪」と言って手渡された。
たしかに底が平らで広く作ってあり パンを入れるのにイイみたいです。
次に来るときのために 車に置いておく事に・・・

クリームパン カレーパン サンドイッチと私の好きなコロッケパンを購入
なんか値段が上がったような・・・?
でも 味が美味しくなってない?
クリームパンなんか 以前よりかなり美味しくなった気がするけど・・・
DAIちゃんも 今日行ってたみたいだから感想をよろしくね♪
ニュース | permalink | comments(14) | trackbacks(1)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

わぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
リエゾンだ〜
今日開店ですよね〜。。
しかし私はちょっちパンを自粛しているので
我慢我慢…。
牛乳美味しそうね〜。
喉渇いてきた…(´・ω・`;A)
はやみん | 2006/04/21 6:23 PM
>はやみんさん
パンって何故か食べたくなりますよね♪
今日 マニアックな牛乳を置いているのを見て、関心しました。
パンとの相性はとっても良いですから・・・
でも なんでパンを自粛してるの?
ダイエット??
HIDE | 2006/04/21 8:56 PM
美味しそうなパン屋サンですね、アンパンに牛乳これがオイラの
定番です。
JOHN | 2006/04/22 12:57 AM
>JOHNさん
若い頃の朝ご飯 「牛乳とあんぱん」だったりしました♪
美味しいですよね☆
HIDE | 2006/04/22 7:20 AM
コロッケパン、食べようと思っていたら・・・娘が、先に食べていました〜(涙)
カレーパンは、美味しかったですよ〜!!!
DAI | 2006/04/22 9:26 AM
>DAIちゃん
たしかにあつあつのカレーパン 美味しかったです♪
サンドイッチも梅マヨネーズを使った 変わった物がありました。
HIDE | 2006/04/22 9:44 AM
えーと、ここのところパンしか食べてなかったから他のものも食べなきゃ〜。
で自粛しているわけです。
今日も危うく食べそうになりましたよ。
パンダパン。
はやみん | 2006/04/22 10:00 PM
>はやみんさん
なるほど〜 偏食予防でしたか
本気でダイエットしようかと思ってるんでついよけいなことを書いちゃいました(笑)
HIDE | 2006/04/22 10:41 PM
はじめまして。はやみんさんとこからふらふらやってまいりました。はじめまして♪♪
リエゾン私も今日行ってきました〜★
クリームパン前よりおいしくなってます!!!
私もそぉおもいました!!!

パン屋さんいっぱい載ってるので参考にさせてくださぃ〜ね\(~o~)/
ゆき | 2006/04/23 11:32 PM
>ゆきさん  はじめまして〜♪

やっぱり クリームパン美味しくなってたでしょ?
クリームも美味しいけど、焼きがまが変わったからなのか、パン自体も香ばしさが増していたような気がしましたよ☆

ゆきさん ブログ立ち上げたばかりなんですね。
ブログがんばってね♪
これからも 宜しくお願いします◎
HIDE | 2006/04/24 9:29 AM
我慢できなくて行っちゃいました。
トラバさせてもらいました〜ん。
偏食予防に野菜ジュースを飲み始めました。
一日これ一本ってヤツです。
はやみん | 2006/04/24 9:12 PM
>はやみんさん
行っちゃいましたか〜☆
これからトラバ返しをしちゃいます♪
HIDE | 2006/04/24 9:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/09/18 2:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/11/26 7:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/472071
この記事に対するトラックバック
「リエゾン」とか「おかやま工房 リエゾン」とかのキーワードで 検索サイトから足跡が増えてきました。 これってつまり… つまり行って来いってこと? てことで行ってきました。 駐車場がひろーい。 入口にはお花がイッパイ。 ココはどこ??状態。 店内は
おかやま工房 リエゾン | HibiKar | 2006/04/24 9:10 PM
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利