言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< 「男たちの大和」ロケ場所 | main | 誕生日プレゼント! >>

YOU★食本舗 山楽野

以前HIDEさんが、訪問して美味しかったと聞いていたので行って来ました。

岡山市大元上町にある、YOU★食本舗「山楽野」です。



日曜日に、日替わり定食をやってるなんて〜・・・珍しいびっくり



私と家内は、和風ハンバーグ定食



娘は、焼き肉定食です。



どちらも、ご飯と味噌汁のお代わりは自由で、580円は凄いですね〜!

ご飯と味噌汁のお代わりが出来ることは、メニューを見て知りました。

普通、配膳の時に店員さんから説明があるものですが〜???

常連客らしき人がコーヒーを頂いていたのですが、店員から何の説明も無かったので会計の時に「コーヒーは、自由に頂けるの〜?」と聞くと、「ご自由にどうぞ!」て・・・早く言ってくれよ〜怒り



味と店員さんの人柄は良いけれど、店員さんの接客に問題が有るかな〜!?

6月1日から、定休日が毎週日曜日になります。
グルメ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

えっ!
580円なの?!
安い!!
コーヒーも…サービス?
凄い!!

あらら、来月から日曜日がお休みなのね…(人UωU`);;
はやみん | 2006/05/08 11:07 PM
>はやみんさん
こちらのお店、安くて美味しいですよ〜!
私が伺った時は、ほとんど女性の方が来ていて、食後のコーヒーを頂きながらおしゃべりしていましたよ〜♪
DAI | 2006/05/09 6:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利