言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< 人間国宝 伊勢崎 淳 | main | ひろ兵衛 >>

「草加屋」の「熱烈歓迎!家族的食堂」の取材を取材!?

実は何日か前 HIDEラボのある機械が故障してしまった。
新しい機械が来るまでその仕事が出来ないので今日はDAIちゃんラボにちょっと機械を借りに行くことに・・・
おみやげに草加せんべいを持っていこうと「草加屋」に立ち寄った。
このお店、通り道にあるのです。



中に入って驚いた。
3坪ほどの店内にでっかいカメラが腰を据えている。
あれ?どこかで見た顔・・・
中島有香さんだ!?
今日「熱烈歓迎!家族的食堂」の取材をしていたのでした。

しかし取材中に買い物すると迷惑かな? で、帰ろうとすると。
「どうぞどうぞ」と有香さんやスタッフのみなさんが声をかけてくれる。
どうやら取材はもう終わっていたようで、おみやげを買うことにした。
有香さんが手渡してくれた籠に草加せんべいを適当に入れ、レジにいって訪ねてみた。
「ブログに載せたいので写真イイですか?」
すると店主も取材の方々も快くOKしてくれた。みなさんなんて感じが良いのでしょう!?
まずはやっぱり有香さんを撮りたい。
カメラを構えて有香さんを撮る・・・
ダイナさんがここの取材に来てなかったことを感謝しつつシャッターを押した。
さすがに有香さん こういう場面に慣れているみたいです。
カメラを前にした彼女 なんて素敵なんでしょう!
パァ〜と表情が写真モードに切り替わるのです。さ さすがだ!
あれ?なんかカメラが変だ?タイムラグがあるぞ!?故障?「ん!」
「すみません 動画でした(汗)」
有香さん ずっこけました。
動画なのに「写真モード」のかわいい顔を作り続けても意味がないよね
有香さんごめんなさい☆
でも面白かったのでその時の動画載せておきます。



そんなことがあっても 笑顔が素敵な有香さん



やっぱり素敵な有香さん



スタッフと優しい店主 みんなで記念写真
有香さんだけじゃなくスタッフの方々も メッチャ感じよかった事に感動しました。
ご協力有り難うございました♪

書き忘れてましたが ここのせんべい旨いです。
本当です!
備長炭で一枚ずつ焼かれたせんべいはさっくり香ばしいのです。
作っているところを見ればその旨さがわかりますよ。
それは「熱烈歓迎!家族的食堂」を見てください。
6月3日放送予定だそうです。

草加屋
ニュース | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

こちらのお店私も良く利用しますが、美味しいですよ〜!
以前は、ニョッキン7が取材に来ていましたが、テレビで紹介されるお店はいろんな局が取材に来るみたいですね〜!?
DAI | 2006/05/17 6:27 AM
>DAIちゃん
この店やっぱりこだわっていますよ。
こだわりのお店に取材が行くのでしょうね☆
HIDE | 2006/05/17 7:10 AM
中島さん、
本当に可愛いですよね〜〜。

女の私から見ても、とっても素敵で、
こんな人に生まれたかった〜〜!!って、
思うくらいです。

それにしても、細い!!!
私の半分か!!??

動画のリアクションもかわいい〜!!
みい | 2006/05/17 10:14 AM
>みいさん
中島さんってテレビで見ても細いけど実際はもっと細く感じましたよ。

顔も性格も美人なんだよね☆
HIDE | 2006/05/17 5:26 PM
動画もかわいい〜〜!!

コレ放送日が楽しみですねッw
はやみん | 2006/05/17 10:42 PM
>はやみんさん
実物はもっとインパクトのある可愛らしさがありますよ☆

放送日 私も楽しみにしています♪
HIDE | 2006/05/18 7:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/487714
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利