言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< お中元 | main | クラスプの、破切修理出来ますか? >>

岡山花火大会2006

毎年恒例の、花火大会に行ってきました。

今回は、去年も花火大会でお会いしたアデックスのお子様と奥様も参加して頂きました。





花火の打ち上げの休憩時間には、アデックスの息子さんの楽しいお話を聞かせて頂き、笑いの耐えない集まりになりました。

次回は、我が家でBBQをする約束を取り付け「山本精肉店」さんのお肉をご賞味して頂こうと言う話にもなりました。

話も尽きないうちに花火大会も終了しましたが、アデックスの上の息子さんは、会場から歩いて帰るという義兄と一緒に歩いて帰りましたが、無事に帰れたかな〜!?

名残惜しい楽しい時間でしたが、次回のBBQを楽しみに計画を練りま〜す♪

BBQには、アデックスの社長さんも来て下さいね〜!
ニュース | permalink | comments(15) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

私も行きましたよ〜(*´∀`)从(゜∀゜*)
んーとバスや電車がイッパイなんで歩いて帰ったけど…。
一風堂行って腹パンパンマンですわ。
食べ過ぎたー(汗
はやみん | 2006/08/04 11:23 PM
>はやみんさん
おはようございます。
浴衣で、行かれたのかな〜♪
毎年、凄い人手ですから歩いた方が早いですし、お腹も空きますね(笑
一風堂は、行列が出来ていませんでしたか〜?
次は、どちらの花火大会に行かれるのかな〜?
DAI | 2006/08/05 6:50 AM
DAIちゃん よくこんな写真が撮れたね。
カメラ買った?
HIDE | 2006/08/05 7:27 AM
>HIDEさん
カメラは、買っていませ〜ん。
殆ど、私の勘でシャッターを押していましたよ〜♪
良い出来でしょう〜(笑
DAI | 2006/08/05 7:56 AM
おはようございます。
私も花火大会行っておりました。(息子二人を自転車に乗せて)
すごい人でしたね。携帯で取りましたけどイマイチでアップできませんでした・・・
ムルムル | 2006/08/05 8:39 AM
>ムルムルさん
おはようございます。
お子さん二人を自転車に乗せて、あの人ごみの中を行かれたのですか〜!
夏のイベントはまだまだ沢山ありますから、楽しんでくださいね〜♪
DAI | 2006/08/05 9:17 AM
こんにちは♪SEEDです。
DAIさん、今朝は私達のBLOGへ
お越し下さりありがとうございました。

そうなんだ〜。五月 要さんのコロッケが
すぐそこ・・アデックスさん迄届いていたんだ〜。(笑)

又お邪魔させて下さいね。
これからも宜しくお願いします。

SEED  W | 2006/08/05 10:48 AM
>SEED Wさん
はじめまして
アデックスさんとお知り合いと判りコメントさせて頂きました。
我が家は、SEEDさんまで直線で100mぐらいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
DAI | 2006/08/05 12:11 PM
やっぱり近くだと綺麗に写真撮れますね〜。
花火と瀬戸大橋線のコラボレーションを楽しみました。
明日は大元神社のお祭りに出撃予定です。
Aperioママ | 2006/08/05 5:10 PM
今年はまだ花火見てません〜。

DAIさんの写真で、
夏気分、ちょっと味わいました。
ありがとうございます〜♪
みい | 2006/08/05 9:10 PM
こんばんは、昨日はお世話になりありがとうございました。
早速にUPされていて早さにビックリです。
(昨晩訪れたのですが、もう気力はありませんでした。)

花火の写真、綺麗に撮れていましたね。
私は少しズームにしてしまったら、花火だらけでイマイチでした。
なかなか写真も難しいです。

ところで主人は、この世界にハマってしまって、明日は朝からコロッケ買いに行こうかという勢いです。
ちょっとヤバイかも。。。。(^_^;)


K.T | 2006/08/05 9:23 PM
>Aperioママさん
その辺りは、高いビルが邪魔にならずに良く見えるんですね〜!
大元神社のお祭り、ブログにアップしてくださいね〜♪
楽しみにしていま〜す。

>みいさん
今年は、良い写真が撮れました。
でも、実際に見たほうが綺麗ですよ〜!
まだまだ、色んな所で花火大会が有りますから出掛けて下さいね〜♪

>K.Tさん
山本精肉店に、行って見たくなりましたか〜♪
53号線をひたすら北上するだけですから、迷うことはありませんよ。
美味しいお肉と、五月 要さんに会って来て下さい。
ついでに、BBQのお肉も仕入れてきますか〜(笑
DAI | 2006/08/05 9:44 PM
アデックスさんとお知り合いとは驚き桃の木...って感じですね。バーベキューの際にはお誘いくださいね!
山本精肉店のお肉を味わう会ってのはどうです?一大オフ会になりそうですね(笑)
サイバー大月です | 2006/08/05 10:43 PM
こんばんは。
昨日から、とんでもない事になってます(笑)こんな田舎の小さなお店のことを皆さんに褒めて貰って、嬉しいような、恥ずかしいような・・・・
これからも頑張ります、ブログの広がりがどこまで行けるか挑戦します。
応援よろしくお願いします。
五月 要 | 2006/08/05 11:54 PM
>サイバー大月先生
おはようございます。
山本精肉店の、お肉のファンが増えてきましたね〜♪
この流れでオフ会をすると、我が家では入りきれませんね〜(汗
思いつく人数だけでも、6家族は居ますね!
アデックスさんと、相談しなくては〜(笑

>五月 要さん
おはようございます。
本当に、岡山市でとんでもない事になっていますね〜!!
アデックスのご家族が、伺うかもしれませんよ〜♪
DAI | 2006/08/06 7:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/534557
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利