言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< 清風庵 | main | 量り >>

くらしき花七夕祭2006(第四回)

「くらしき花七夕祭」に行ってきました。

久しぶりの美観地区の散策を、十分堪能する事が出来ました。



天領太鼓の演奏で幕開けで〜す☆

始まりと同時に、カメラや携帯電話のフラッシュの嵐です。

大太鼓の近くで聞いていると、空気の振動がお腹に伝わってきて、空きっ腹には特に響きますよ〜♪



日が暮れると、幻想的な景色が広がって素敵ですね〜☆



娘にせがまれて入ったお店で、可愛いガラス細工の蛙を発見!!!

全て揃えると結構なお値段になるので、写真に納めるだけにしました。

可愛いでしょう〜♪



隣りに、ザリガニを発見して「大元サマーフェスタ2006」を思い出し、楽しくなりました。

「くらしき花七夕祭」に浴衣で行くと、各お店で色んなサービスを受けられる様でしたが〜・・・普段着で(涙

それを知った娘が、「来年の七夕祭には、浴衣を着て来よう!」と言っていました。

ニュース | permalink | comments(5) | trackbacks(1)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

晩酌カエルちゃん、かわいいですね〜。

私、高校の修学旅行で美観地区に来たんですけど、その時にも、こういったガラス細工が沢山あって、、、。
そんな事思い出しました。

DAIさんなら、ガラス細工も作れるんでしょうね♪
みい | 2006/08/07 12:11 AM
お邪魔しま〜す♪SEEDです。
土曜日あまりにもBLOGで盛り上がってた
ので我慢できず・・・行って来ました。
要さんに会いに!(笑)

あの美味しいお肉を食べてしまったら、
なかなかスーパーのパック売りのお肉に
目が行かなくなりますね・・・。
これもちょっと困りものです(笑)

オフ会 是非呼んでくださいね♪(笑)
SEED 担当W | 2006/08/07 12:24 AM
>みいさん
おはようございます。
色んな種類のガラス細工が有って、楽しかったですよ〜♪
ガラス細工は作れても、センスの問題が有りますから・・・どうかな〜?

>SEED 担当W さん
おはようございます。
ブログの盛り上がりは、凄かったですね〜!
早速「山本精肉店」さんに行かれたのでね。
アデックス家も、出掛けるかもしれませんよ〜♪

オフ会したら凄いことに成りそうですが、やる事に成ったら声を掛けますよ〜☆
DAI | 2006/08/07 7:18 AM
なるほど、くらしきへ出撃でしたか。
我が家は公約通り(?)大元神社へ。
くらしきは町並みの雰囲気もいいのでお祭りのムードがいいですね。
Aperioママ | 2006/08/07 12:43 PM
>Aperioママさん
こんにちは
公約通り、大元神社の七夕祭りに行かれましたか〜♪
久しぶりの倉敷美観地区も、情緒があって良かったですよ〜☆
DAI | 2006/08/07 1:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/535214
この記事に対するトラックバック
 8月5日(土)†6日(日)にかけ、岡山県倉敷市の「美観地区」周辺で「くらしき花七夕祭」が開催されます。 このイベントは、倉敷の伝統的な景観を活かした七夕飾りをあつらえたもので、ご来場頂きました皆様に...
くらしき花七夕祭8月5日〜6日開催! | CandleWorld Online-Shop | 2006/08/09 11:55 AM
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利