言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< 町内夏祭り | main | 町内夏祭り 開始〜! >>

岩盤浴



今日のお昼は優雅に家内と岩盤浴
テレビではよく見かけるけどまだ行ったことはないのです。
あまり行く気もありませんでしたが、只券を貰ったので家内について行った。



ここは円山 でかい健康ランドを想像してたけど、こぢんまりとしたお店だ。
店内でいろいろ説明を受けて専用の作務衣に着替えて浴室にはいった。
あれ? 岩の上に寝転がるのかと思ったら下はじゃりだ!
じゃり浴?

家内に聞くと、こちらの薬石浴の方が高級で体に良いのだそうだ。
そういえば、ロビーには高級そうな健康グッズと一緒にこの「嵐の湯」に訪れた有名人の写真がずらりと並んでいた。



浴室は思っていたより熱い!
サウナまで熱くないが、結構な温度だ!
それに砂利はちょっと痛いぞ!

2〜3分で汗が噴き出した 噴き出した〜 噴き出した(汗
信じられないほどの汗
からだの水分全部出るんとちゃうの?

休憩で水をたらふく飲みながら3回入る。
最後はお風呂で体を洗って出ると、爽快〜☆
汗をかいた後って気持ちいいのです。

しかし、高カロリーを消費するだけあって少しからだがだるいかな?
今夜はぐっすり眠れそうです。
嵐の湯」ホームページです。良かったら どぞ!
健康 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

おはようございます★
『言いたい放題!見てみ!』って興奮した
弟からの電話で目覚めました。

リンクありがとうございます〜!
URLの変更までお願いしたみたいで
姉想いの(泣)の弟を持って幸せですぅ〜。(笑)
SEED 担当W | 2006/08/26 12:17 PM
>SEED 担当Wさん
こんにちは〜☆

朝から、ビックリさせてしまいましたか〜!
ブログが賑わってきたので、リンクしてしまいました〜m(_ _)m
弟さんは、お姉さん想いですね〜♪
DAI | 2006/08/26 2:40 PM
夏祭り 始まりますね〜☆
DAIさん、HIDEのお陰で本当に楽しいBLOGに
なってますぅ〜♪
コメントを頂いたりアクセス数が増えると励みに
なりますね。ありがとうございました。
SEED 担当W | 2006/08/26 4:15 PM
私は毎週岩盤浴に通ってマース♪
ココじゃないけど…
汗だくになるまでは寝ちゃってます…。
じゃりのトコは痛いッス(汗
あるところは
クールダウンの部屋とかって凄い寒い部屋があるんですが
冷凍庫って感じです(爆
はやみん | 2006/08/27 1:29 PM
>はやみんさん
最近では至る所に岩盤浴が出来ましたよね。
岩盤浴巡りも面白いかも知れませんよ。
オススメのお店があったらまたブログで紹介して下さいね☆
HIDE | 2006/08/28 1:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/545370
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利