言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< 防災訓練の集い | main | くうちゃん(大元店) >>

こんなんいました(^^;

ドライブの途中 

道路わきに 

いました。

これって・・・

面白情報 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

『こ、こえ〜〜〜っ!』
ビックリしすぎで思わずぴ〜こさん状態。
犬小屋が近くにあるみたいだけど
わんちゃん大丈夫かな〜?

SEED 担当W | 2007/03/06 11:59 AM
美味しそうじゃありませんか〜!(笑)
もちろん捕まえたんですよね!!でも!もしかして飼い猪?
五月 要 | 2007/03/06 12:41 PM
こんな近くで怖くなかったの〜?
車の中から?それとも下りて?
みい | 2007/03/06 1:53 PM
うが〜〜〜っ!イノシシ〜〜!?
ドライブ中なんじゃから、街ん中とかじゃ
ないよね。
私も要さんと同じく、飼いイノシシかと
思った…(笑
ようHIDEさんのほうに向かうてこんかった
なぁ…想像しただけで、こえ〜わ(汗
ぴ〜こ | 2007/03/06 2:20 PM
>みなさ〜ん

こんなに恐かったのです!!
http://hide-lab.com/up/777.jpg

でも見方を変えると・・
http://hide-lab.com/up/778.jpg

犬小屋じゃありません
ふーちゃんのですから^^
HIDE | 2007/03/06 8:17 PM
動画見て「うちの娘ですが〜何か?」って書こうとしたら なんと飼い猪ですか?
野性味が無いと思った。
nao | 2007/03/06 8:21 PM
イノシシの割にはおとなしいですねー
ってイノシシのイメージって違ってるのかもね〜。
はや | 2007/03/06 8:50 PM
飼いイノシシかぁ〜〜!
でも、動画と1コめの静止画にゃ〜
クサリ写っとらんのに。
HIDEさん、撮り方(だまし方?ゴメン)
うまいよな〜〜っ、感心するわ。
この飼いイノシシ、大きゅ〜なったら
猪鍋…か…?
ぴ〜こ | 2007/03/07 8:19 AM
>naoさん
めっちゃ 飼い慣らされた ふ〜ちゃんでした。
頭も撫でられます♪

>はやさん
たぶん子供の頃から飼われているのでしょう。
カワイイですよ☆

>ぴ〜こさん
たびたび引っかかってくれて私は嬉しいデスよ♪♪♪
ホントに^^
でもね、名前を付けたペットは普通食べたりしないでしょう。
HIDE | 2007/03/07 2:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/637923
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利