言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< もう少し | main | 最近多いね >>

合同オフ会 (炭? プログラム発表

皆様 今日でオフ会の締め切りになりました。
まだ 明日の朝6時までは大丈夫ですので興味ある方はコメントかメールを下さい。
info@hide-lab.com HIDEです。

今回も初めての方がたくさんで、楽しくなりそうです。

現在までの参加予定者27名
tomoyaさん godyさん はやさん はまさん 金魔さん もぐさん オレンジローズさん御夫婦 アルさん まいけるさん 匿名希望一家x3人 アデックスさんx4人 kayaさん HIDE DAI一家x4人 ぴーこ えすら ちゃり えむくん

(炭? オフ会プログラム

2007年3月18日(日)

AM10:00

主催者(ちゃり DAI ぇすら ぴ〜こ)下中野本町公園に入場

AM10:05

国旗掲揚 国家斉唱

AM10:10

安全祈願

AM10:15

B級グルメ探検隊 規律と隊歌斉唱

AM10:20

ラジオ体操

AM10:30

HIDEさんと共に牛肉とビール入場

AM10:40

炭 点火

AM10:45

ビールサーバー設置及び会場の準備

PM12:00

参加者入場 喰って飲んで笑う
ビールが無くなるまで続く。

   ------------------------------------------------
   
   B級グルメ探険隊規律

一つ B級グルメ探険隊は、初めての店にもチャレンジする。
一つ B級グルメ探険隊は、食べ物を残してはいけない。
一つ B級グルメ探険隊は、探検前に隊歌を歌い志気をを高めなければならない。

   ------------------------------------------------

   B級グルメ探険隊 隊歌  (ふし)めいめい勝手に

   1番  

   我ら 食べるぞ! はらぺこだぞぉ〜!

   (あいのて)はぁ〜ら へったねへったね♪

   2番

   我ら 残さぬ〜! みんなでくうぞぉ〜!

   (あいのて)そぉ〜れ くっちゃえくっちゃえ♪ 

   3番

   我ら 食ったぞ〜! ぱんぱんだぞぉ〜!

   (あいのて)はぁ〜ぁ くったねくったね♪
   
   ------------------------------------------------
この記事を見てひいた人 シマッタと思った人 もう遅いですからね(笑


場所:下中野本町公園
日時:3月18日(日曜日)昼12時から
雨天の場合:3月21日(祝日)昼12時から
会費:大人も子供も一人2000円
持ってくる物:お肉とタレ・はし・紙コップは用意します。それ以外に必要な物 例えば自分用の(テーブル 椅子 おにぎり 野菜 飲み物 デスソースetc・・・)

会場にはバーベキューコンロとテーブルがいくつか用意されて炭もおこしますが、野菜ご飯等の副菜は置いていませんのでご自身でご用意下さい。
また、トイレもDAIちゃんが用意していますのでご安心下さい。
生ビールのサーバーも用意します。原価(一杯300円程度)で提供しますのでフルってご参加下さい。

下中野本町公園

お知らせ | permalink | comments(13) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

主催者にHIDEさんの名前がもれてますよ(汗

というか規律と隊歌覚えなきゃいけな・・・??
ぇすら | 2007/03/14 7:02 PM
久っびさにコメントします、えむです。

用事があるため、顔出し程度の時間しか居れませんが、是非参加させて下さいm(_ _)m
えむ | 2007/03/14 9:23 PM
HIDEさん、もう天才としか言いようが
ありません!脱毛もとい脱帽っす。

>(ふし)めいめい勝手に
これまでは、ガッツリ書いとるのに、
いきなり「めいめい勝手に」の放置プレイ!
マジ笑いしてしまいました。
ありがとうごぜぇます。
ただ、脳みそアルコール漬けのアタマに
隊歌の歌詞が入るかどうか…(汗



ぴ〜こ | 2007/03/14 9:47 PM
行きた〜い♪
けど、遠〜いよ。
飲むまでの行事が長くて疲れそう(笑
random | 2007/03/14 11:19 PM
>ぇすらちゃん

私はサーバーを持っていくので遅れちゃいます。
先にみんなでプログラムを宜しくね♪

って誰も しないか(笑

>えむさん

参加ということで良いですね。
では お待ちしています。

>ぴ〜こさん

気に入ってもらえて嬉しいです。
当日は楽しみましょう♪

>randomさん

残念ですね(笑
前回は四国から来た人もいましたよ。

プログラムをホントにしてみるのも面白いかも(笑

HIDE | 2007/03/15 9:13 AM
>前回は四国から来た人もいましたよ。
おいら四国より遠いっす。

>プログラムをホントにしてみるのも面白いかも(笑
ギャグ?騙された〜(笑
random | 2007/03/15 9:54 PM
>randomさん
遠いの? 近くなら一緒に飲めるのにね☆

プログラムをね ちゃんとするようなタマじゃ無いんですよ、やつらは・・・
HIDE | 2007/03/16 9:47 AM
HIDEさん こんばんは。
いつもありがとうございます! 今日発送をしました〜〜! 
でも!このプログラムの通り進めたらきっと警察が来ますよ(笑)
皆さんで楽しんで下さいね!

ありがとうございました。
五月 要 | 2007/03/16 7:11 PM
>でも!このプログラムの通り進めたらきっと警察が来ますよ(笑)
要さん、昨日は突然失礼しました。
いや〜花火上げたら来るじゃろ〜けど(作夏)、この程度じゃあ大丈夫でしょ(笑

>プログラムをね ちゃんとするようなタマじゃ無いんですよ、やつらは・・・
やつらってぇのは私らのことですかい?
私は必ずヤリますよ!1つは。ぐふふ
お楽しみに〜〜〜V
| 2007/03/16 7:55 PM
すんません、上のコメント私のっす(汗
ぴ〜こ | 2007/03/16 7:55 PM
>五月 要 さん
お世話になりました。
いろいろ大変だったでしょ?
また注文しますから、ご無理を言ったことは大目に見てくださいね。

>ぴ〜こさん
警察沙汰にはならないようにして下さいね(笑
HIDE | 2007/03/16 8:49 PM
今日はお疲れ様でした。
まるです。遅刻してすいませんでした。
でもおいしいお肉を食べ、お酒も飲め、いろんな職種、年代の人と話ができたのは楽しかったです。天気にも恵まれ、久しぶりに太陽を見ました。今日はありがとうございます。
また次回も参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。
今日はありがとうございました。
まる | 2007/03/19 12:43 AM
まるさん、お疲れ様でした!
迷わせてしまってゴメンナサイ。
ちゃんと食べたり飲んだりできました?
量あんまり食べれんかったんじゃないかと
心配してます。
個性いっぱい(私もですけど)のメンバー
ですが、またぜひ参加して下さいね。
ありがとうございました。
ぴ〜こ | 2007/03/19 11:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/641250
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利