言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< ぃや、楽しかったですよ?? | main | 2007中国デンタルショー >>

(炭?

いや〜! 盛り上がったオフ会でした。

今回の目玉は 山本精肉店のお肉と、プリン一個
一個って言っても大きいです。

こんな感じ





子供達の夢サイズ ビッグなプリンは、100個分をバケツに入れて固めた物です。
ちょっと前にタモリがTVでやってましたね。
あれは金粉がかかったりして10万円もするんだとか・・・
Bグルの場合は会費内ですから(笑

そしてやっぱ肉でしょ 肉!
炭火で焼かれた作州和牛はもうサイコー!!





山本精肉店さん相当美味しい肉を送ってくれたみたいで
もうサイコーなのでした。
オフ会に参加した皆様は、山本精肉店さんのブログに感想などをカキコしてあげて下さい。

オレンジローズさんなどなど ケーキやお酒の差し入れなども一杯いただき嬉しい驚きでした。
オフ会の詳しい内容はブロガーの皆様にお任せすることにして、とりあえずお礼を申し上げます。

またみんなで集まれる機会があればいいですね。
皆様 お疲れ様でした♪
お知らせ | permalink | comments(14) | trackbacks(2)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

HIDEさん、お疲れさまでした。

>オフ会の詳しい内容はブロガーの皆様にお任せすることにして…
忙しい身、仕方ないっす。
私は忙しゅ〜ねぇけど、皆様にお任せしよかな?(笑
うそだす。「はよ〜書け〜!」ってメールが来んうちに、アップしやす。
ぴ〜こ | 2007/03/19 1:06 PM
ど〜も、まるです。
昨日は初参加でしたが楽しかったです。
また参加したいと思います。
早々に退散してしまい、後片付けできませんですいませんでした。
次回もよろしくです。
まる | 2007/03/19 5:51 PM
昨日ゎありがとうございました
楽しかった楽しかったw

HIDEさんに惚れんよぉに気をつけるんで
ダイエット頑張ってくださーい♪ww
ぇすら | 2007/03/19 6:17 PM
こんばんは。
皆さんお世話になりました!お疲れじゃないですか?
凄いプリン!!!よく冷蔵庫に収まりましたね!
ところで!プログラム通りに進行したんですよね(笑)本当に皆さんありがとうございました。
五月 要 | 2007/03/19 6:33 PM
どうも。なかなかオフ会に登場しない
隠れブロガーこと、マコです (?)
炭担当サボってすみませんでした〜!
行きたかったなぁ〜。
ブロガー人数過去最高じゃないですか?
会ってみたい方もいたので楽しみにしていたのですが…
この不規則な仕事さえなければー!!!
とっても損な仕事してます(泣)
また企画してくださいね♪
maco | 2007/03/19 6:39 PM
昨日はお疲れさまでした〜

行ってみると参加人数多くてビックリしましたが、
みんな良い人達で楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

ありがとうございました〜
まっは | 2007/03/19 6:54 PM
皆様、おつかれ様でした&あやしいおばちゃんですんませんでした。

今回はいろいろとお気遣いいただきありがとうございます。
勇者リクエストのウィンナーもいっぱい仕入れていただき感謝です。
負傷してなければもっと弾けたのですが(ぇ
またよろしくお願いいたします〜♪
Aperioママ | 2007/03/19 7:02 PM
昨日はありがとうございました。
岡山に住んでて良かったと思うエセ関西人でした。
今度はしっかり体重を落として、関西弁をマスターして、算数も勉強して行きます。

みなさんにいろいろ良くして頂き、ありがとうございました。
もぐ | 2007/03/19 7:27 PM
投稿遅くなりました。何もしないで 食べて飲んで、後片付けもしないで とっとと帰りどうも済みませんでした (反省  次回はがんばります
気さくな人たちばかりで楽しかったです。
でも なにかがあると 一斉にカメラが出てくるのには感動しました。また 夏にはあるんでしょうか?
kaya | 2007/03/19 9:10 PM
どうも、食べるだけ食べて早々に退散してしまいすみません&お疲れ様でした〜!
日が暮れて寒くなると帰るのが大変なもので…(次回は車で/笑

ホントなにもしないで行ったので
反省。
次回は自分自身、何か出来るといいです(というよりも頑張ります/笑)
はやみん | 2007/03/19 9:55 PM
お疲れ&ご馳走様でした!
アホなことばっかしてすんませんでした。

また機会があれば参加させてくださいな〜。
またなんかおもろいこと考えて行きます。
gody | 2007/03/20 1:43 PM
皆様 お疲れ様でした。
何事もなく無事に終わってホッとしています。
またこのような機会がありましたら宜しくお願いします。

>ぴ〜こさん
オフ会の記事いいですね。
楽しみにみてますから^^

>まるさん
肉 美味しかったでしょ?
また お越し下さい。
待ってますからね^^

>ぇすらちゃん
私が痩せても惚れないでね。
妻も子供もあるんですから(笑

>五月 要さん
お世話になりました。
あの美味しい肉はさすがです!

オフ会で私が驚いたのは、ホントに国旗があったこと・・・(^^;

>macoさん
仕事じゃ仕方ないよね。
次回は炭担当でお願いします。
お会い出来るのを楽しみにしています。

>まっはさん
酔っぱらいのバカ話につき合ってもらって申し訳ありません。
これに懲りずに、また参加して下さいませ。

>Aperioママさん
缶詰有り難うございました。とっても役に立ちましたね。
勇者くんも遊び相手には事欠かなかったみたいだし、楽しめて何よりです。
怪我 お大事に^^

>もぐ さん
算数の勉強はいいですからまた遊びに来て下さい。
待ってますから^^

>kayaさん
あのカメラには毎回笑えます。
お店でもあんな調子なんだから
とにかく お疲れ様でした。。

>はやみんさん
寒かった?薄着だったモンね。
次回は車と言わずタクシーで来ればいいのに・・・

>godyさん
いっぱい楽しませてくれて感謝です^^
次回も何かしてくれるの?
楽しみにしてますからね。

HIDE | 2007/03/20 5:02 PM
先日はありがとうございました!
お肉もプリンも最高でした。
皆さん明るい人達ばかりで
楽しい1日が過ごせました。
今後とも宜しくお願いします。
金魔轟 | 2007/03/21 10:45 PM
>金魔轟さん
ダンディーにきめた金魔轟さん格好良かったですよ。
また 何かイベントするかもしれません
その時も遊びに来て下さい
これからも宜しくお願いします☆
HIDE | 2007/03/23 2:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/642442
この記事に対するトラックバック
以前から保育園行事の関係で参加が怪しかった我が家。 しかも追い討ちをかけるように負傷したわたし・・・ (最後まで参加は怪しかったため、匿名で人数に入れてもらいました・・・) リアルリハビリクエということで、公園まで散歩することにしました。 天気も味
作州牛でリハビリ? | ◇ママの独り言◇AperioFriends | 2007/03/19 6:43 PM
実は保育園行事とママの負傷のため 参加が大変微妙ので 匿名家族として登場しておりますが、 とってもおいしい 作州牛へのこだわり 五月(さつき) 山本精肉店様の合同オフ会のお肉! をいただきました。 勇者、ずっとウィンナー食べっぱなしです!! 普段、我が家は
がっつりバーベキュー | ◇チビ勇者日記◇AperioFriends | 2007/03/19 6:29 PM
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利