言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< ぉ手伝いぉ手伝い | main | 銀のさじと塩・胡椒 >>

ブログのススメ

インターネット好きですか?
私はすでにネットジャンキーなんです。
面白いですよね ネットの世界って

最初は見るだけだったインターネット
今では自分でサイトを作ったり
ブログを書いて楽しんでいます。

私は思うのです。
結局最後にたどり着くのは「自分で何かを作る」楽しさ!
これに勝るものは無いのではないかと

どんなものでも、野球でも、絵でも、サッカーでも、漫画でも、音楽でも、アニメでも、恋でも、エッチでも、
「人がやってるのを眺めて面白い」というよりも「実際にやってみて、面白い!」という方が100万倍も面白いもんなんだ。

そりゃ人の発信する情報を見て得したり、他人の人生を垣間見て笑ったり泣いたり、それはそれで楽しいよ。

でも、自分でブログを書く楽しさに比べると、
どんなつまらない事を書いたって、世界に2つとないブログなんだ。
自分が作り上げて来た物なんだって胸をはって叫べるものなんだ。

今や無料でブログが出来る時代 
ドンドン ブログを書いちゃいましょう。
オススメのブログはFC2ブログ

容量も多くサポートもいい。
豊富なテンプレートで自由にカスタマイズも出来るブログが無料という 何とも有り難い時代なんです。。
最近FC2マイサーチという検索エンジンのサービスも加わり更に便利になりました。

ほとんど何でも出来るFC2ブログなんですが、数人のグループで一つのブログを作ることは出来ないのです。
グループで一つのブログを作りたい人はJUGEMでどぞ!

ブログというカテゴリーを作りました。
これからは、ブログの書き方やブログの為のお役立ち情報もアップしますのでお楽しみに。
ブログ | permalink | comments(4) | trackbacks(1)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

HIDEさん、こんにちは!
以前から三日坊主で、何度日記を断念したか分かりません。
こんな私でも、何故か続いているブログ。
日記には無い、他人に見られているという刺激!?と、手軽さでしょうかねえ。。。
よっつる | 2007/03/28 12:12 PM
雑誌でブログの先輩インタビューなるものを・・・丁度、今日買ってきました。

「ブログは楽しい!!」

ちょっと雑誌の宣伝させてねぇ〜♪
Aperioママ | 2007/03/28 1:04 PM
HIDEさんの、おっしゃるとおり!
私も、ずっと見る側だったけど、主人に背中を押されてやってみたら楽しい!
毎日、なにかネタはないかとキョロキョロ。
心臓から口が出るくらいドキドキしながら参加したオフ会。
今では、飲み会やBグルにも参加させてもらうように…。
本当にブログやっててヨカッタ〜って思います。
ぴ〜こ | 2007/03/28 1:41 PM
>よっつるさん
私も、このブログがこんなに長く続くとは思っていませんでしたよ。
とにかく読者がいることが励みになります☆
リンクしたのでこれからも宜しくお願いします。

>Aperioママさん
ゲームブログですか。
一気に知り合いが増えそうですね。。。

>ぴ〜こさん
そうなんですよね。
いろんな人と気軽に知り合えるのがいいでしょ?
恋が芽生えることもあるんですよね(笑
HIDE | 2007/03/28 6:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
以前、雑誌に紹介されたとご報告しました。 ファミ通Connect!On‐コネクト!オン‐Vol.04 今月から月刊に昇格したそうです。 そしてまたまたあたくしのブログが紹介されるということです。 (本日発売なのですが、まだ見れてません(汗) ファミ通CONNECT!ON-
ファミ通コネクトオンVol.05(追記あり | ◇ママの独り言◇AperioFriends | 2007/03/28 1:02 PM
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利