言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< ブログのススメ | main | 当たったよ >>

銀のさじと塩・胡椒



早島のパチンコ店の駐車場内に、なぜかベトナム料理のお店「銀のさじと塩・胡椒」の建物がぽつんと建っている。



辛い物がダメな私は、東南アジアのエスニックを敬遠していたが、家内の希望でお邪魔しました。
店内は綺麗に飾り付けられて私の抱いていたベトナム料理のイメージとは違っていた。



生春巻きや揚げ春巻きそれに唐揚げが載っているランチのプレート



この4種類のソースをつけて食べる



これはフォー!!!! ハードゲイじゃないです。ベトナムの麺なんです。

さてさて、いざ食べようとするとお隣で食事しているカップルの会話が気になりはじめた。
そこには20代半ばの若くて綺麗な奥様と、大学生が食事していた。
ハンサムな大学生の就職の相談に乗ってくれたお礼なのに、ナゼか奥様が食事をご馳走してるらしい。
我々が到着したときにはすでに料理も出ているのにほとんど手もつけずに話している。
その内容たるや「どんなタイプの男性が好き?」
「年上はどうなの?」
「私、年齢より若く見られるの・・・」
「あなたってハンサムね・・・」
おいおい! ナニ考えとんじゃ!
気が散って食事どころじゃないじゃないか。

食事が済んで家内が帰ろうと言うが、私は「コーヒーでも飲んでゆっくりしようや」と拒んだ。
こんな面白いところ見ないで帰れるものか!

聞いてる方が赤面するようなあからさまのお誘い言葉の数々
じっくりと話を聞かせてもらったが、結局この大学生がお誘いを緩やかにかわし、喫茶店に行くことで決着がついた。
つまんない!店から出て行く二人を見ていると後をつけてみたくなったが、そこまでする気は無い。
ただ心の中では「旦那さんに言うたろか!」と思うのであった。
グルメ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

岡山は、どうか知りませんが朝10時から11時過ぎくらいにスーパーとかの大きな駐車場に居ると密会現場が見れますよ。
意識して見ていると笑えます。
nao | 2007/03/28 10:02 PM
ハンサムな大学生には、20代半ばの若くて綺麗な奥様は、アウトなんですねえ。。。
もったいない、もったいない。
よっつる | 2007/03/29 4:59 AM
HIDEさん コメントしずらいよね?

山越の記事は書かないの?
待っているんですけど〜。
nao | 2007/03/29 11:01 AM
>naoさん
密会現場ってやつ見たこと無いですが今度注意して観察します。

山越ってうどん屋さんですよね。
今、写真を探したけど2004年10月になってました(笑
そのうちアップしますね^^

>よっつるさん
あの年齢なら迷わずにアレですよね(笑
私ならそうします^^
HIDE | 2007/03/29 7:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/647044
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利