言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< 悲劇は、突然に〜! | main | 2年生になりました♪ >>

トゥースプロフェッショナル

ネット販売されるようです。

これさえあれば、自宅でホワイトニングが出来る!

1・2滴 歯ブラシに付けて磨くだけで、歯垢・ヤニがスッキリとれて白い歯に〜!!

従来品との違い

 ○歯科医指定の成分配合で開発。

 ○1回の歯磨きで汚れがキレイに落ちる。

 ○歯科レベルのホワイトニングを実現。

 ○歯を傷つける研磨剤は不使用。

 ○細菌の繁殖を防ぎ口内を健康に保つ。

良いこと尽くめですが、専門医が立ち会わない使用でリスクはないのかな〜?

歯科  | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

DAIさんちで試しに使ってみてください。
滲みたりせずに白くなったら使ってみたいと思います。
でも なんかウソっぽい宣伝ですね。
nao | 2007/04/12 12:43 PM
>naoさん
これでホワイトニングが簡単に出来ると、歯科医院でのホワイトニングは何て感じですね。
家では試しませんけど、ニコチンが確り付いている歯で試す方が分かりやすいみたいですよ〜♪
DAI | 2007/04/12 1:13 PM
じゃ僕の歯で試してみますので買ってください(笑)
nao | 2007/04/12 3:35 PM
>naoさん
1・2滴だったら試供品は無いかな〜(笑
DAI | 2007/04/13 6:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/652746
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利