言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< トゥースプロフェッショナル | main | 材料選びのコツ >>

2年生になりました♪

久々の学校で体がついていきません困惑

ケド2年になって1年の頃と比べ、
一般教養科目がなくなったので、
授業数がへり楽になりましたニコニコ

2年の前期で履修したのゎ
歯科演習、口腔衛生学供¬理学、栄養指導、歯科臨床医学、
歯科保健指導、歯科予防処置、歯科診療補助ですひらめき

医療秘書とメディカルクラーク(歯科)の勉強もしていきますモゴモゴひらめき

空き時間に国家試験勉強を・・・ペン
なんですけど、とりあえず今ゎ新入生歓迎研修会の準備を汗汗
その様子ゎまた記事UPしまーすおはな

・・・・健康診断で背が3世里咾討泙靴殖
誤差の範囲だとしても嬉しいーてれちゃうラブ

歯科衛生士学生編 | permalink | comments(7) | trackbacks(1)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

おめでとう〜☆
後は、国家試験頑張ってね〜!
来年の4月には、何処の歯医者さんで会うかな〜♪
DAI | 2007/04/13 6:57 AM
進級おめでとう
しっかり勉強してガッツリ遊んでねっ♪
香川にもZAGZAGあるから就職は香川へ来てね(笑)
nao | 2007/04/13 10:16 AM
こんにちは!
技工士科にいた時、衛生士科の生徒がお互いの腕で静脈注射の練習をしたらしく、あざを作っていたのを思い出しました。

当時は、練習台に成る事を拒みましたが、今なら「どうぞ、どうぞ!」って言っちゃいそうです。
よっつる | 2007/04/13 11:39 AM
二年生になったら後輩の面倒も見なきゃね♪
あと一年 頑張ってね☆
HIDE | 2007/04/13 5:37 PM
>DAIさん
 国家試験うからなきゃですね(汗
 来年の4月どこかの歯科医院でDAIさんにあえるよぉ頑張りまーすw

>naoさん
 今全然勉強が手につかなくて(泣
 毎日の授業だけでいっぱいいっぱいです(汗
 でも何とかします、してみせますw

 ウチZAGZAGなくても平気なんで岡山で就職かもしれませんヽ(´∀`●)ノ

>よっつるさん
 静脈注射の練習・・・??
 それってウチらやらないとダメなんですかー??(汗汗

 ・・・・・怖っ・・

>HIDEさん
 後輩との関わりなんて数えるくらいしかないんですけどね(汗
 後1年頑張りまーす♪
ぇすら | 2007/04/13 10:57 PM
もう新学期が始まったのですね。
そういや、うちの会社にも新人さんが
入社したようだす。

身長伸びてうらやましいです。
僕は横幅が伸びつつあります。
もぐ | 2007/04/14 9:57 AM
>もぐさん
 入社かあ・・・
 ウチも1年後ゎ新社会人ですよ
 不安不安不安・・

 大してのびてないんですけどね(汗
 ウチもやせんとですわ・・・(汗汗
 
ぇすら | 2007/04/14 11:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/652958
この記事に対するトラックバック
医療秘書技能検定(いりょうひしょぎのうけんてい)は、日本の医療現場の事務職員に必要な能力を測る試験である。
医療秘書のこと | 医療事務情報局 | 2007/04/15 2:05 PM
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利