言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< 長いですか〜? | main | 田舎で・・・ >>

すき焼き *.。゚+

今日ゎハラヘリンコのちゃりと一緒に
Aperioママさん宅ですき焼きよばれてきましたー
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.

    

すき焼きのお肉は山本精肉店さんのお肉ラブ
オレンジローズさんの所の玉葱も一緒にグツグツラブ

お肉やわらかーupup
玉葱あまーupup
すき焼きおいしかったデスモグモグ

勇者君観察も堪能しましたしw
楽しい一時をすごせましたーヽ(´∀`●)ノ

Aperioママさんホンマありがとおございましたおはな
感謝感謝デスニコニコ
グルメ | permalink | comments(5) | trackbacks(1)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

こちらこそ、肉パワーにたまねぎパワーに若者二人のパワーといただき感謝よん♪
勇者といっぱい遊んでもらってありがとうね!
またやりましょう(*´Д`*)
Aperioママ | 2007/07/01 10:56 AM
素晴らしい肉ですね☆
オラも行きたかったな〜(笑
DAI | 2007/07/01 10:59 AM
>Aperioママさん
 遊んだなんて・・・
 ウチゎほとんど見てただけですよw
 
 やっぱ男同士だと何か通じるモノがあるのか
 感性が似てるのか・・・スゴイですよねー♪

 またよろしくお願いします☆★

>DAIさん
 ウチもあの後DAIさん家にいこうかなwって思ったんですけど今回ゎやめましたー(・ω・`)

 次あえるの楽しみにしてまーす♪
ぇすら | 2007/07/01 11:13 AM
こんにちは。
コメントありがとうございました! そして記事まで!!
オレンジローズさんの玉葱と作州牛のコラボ!素敵です!(笑)
これからも応援宜しくお願いします。
ありがとうございました!
五月 要 | 2007/07/01 12:09 PM
>五月 要さん
 美味しい肉をあんな安価で売るってすごいなー・・・
 って毎回思ってます゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.

 どんどん応援するのでこれからも頑張ってくださーい♪w

 ご馳走様でした☆★

ぇすら | 2007/07/02 12:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
ハラヘリンコちゃりくんと言いたい放題ぇすらちゃん&我が家で【すきやきナイト】 すきやきのお肉は山本精肉店さんのA−5のお肉。 サシ加減が微妙に違う3種類のお肉をおまかせでいただいてきました。 たまねぎはオレンジローズさんからいただいたもの。大きくて
食道楽コラボな夜 | ◇ママの独り言◇AperioFriends | 2007/07/04 9:21 PM
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利