言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< プラスターフリー咬合器 1.2 | main | 「このまま完成してください。」 >>

ジュセリーノ

2043年 人類滅亡!!


ブラジルにいるジュセリーノっていう予言者の言葉です。
テレビでは彼の予言は90%の確率で的中すると紹介された。・・・ホントか?
調べるとそんなに高くない。

彼が過去の事がこんなに当ったって言う文書では正確な日時まで的中している。
しかし最近彼が有名にになってからの的中率がグンと落ちている。
精々6〜7割といったところか・・・しかも抽象的表現が多くなっている。

長崎の市長が殺された時は、日時や名前まで的中してる文章が後から出てきた。でも、未来の予言では今年10月に日本で地震が起こるという曖昧模糊とした表現がなされるのはナゼなのでしょう?

ここは、地震国日本。そのくらいなら誰でも言うことが出来るんじゃないか?
私でも十数年以内に東海地震が起きて津波の被害があるだろうと言うくらいの予言なら出来る。

彼が証拠としている公証役場もかなりいい加減で信憑性は乏しいと聞いている。
人々の為で、他意はないと言ってはいるが、2006年12月7日に「2003年にアメリカ軍がサダム・フセインを発見することが出来たのは私が予知夢の結果をアメリカ政府に教えたから」としてサダム・フセインにかけられていた懸賞金の2500万ドルをアメリカ政府に要求しているのはナゼなのか?

ジュセリーノにはTV番組で取り上げられていない側面がある。
英語・ドイツ語の教師として紹介されていたが、実際は新興宗教の教祖様らしい。
なんか段々怪しくなってきたのでもう詮索はやめにしましょうかね(笑

詳しくはここでどぞ☆
面白情報 | permalink | comments(11) | trackbacks(4)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

2043年は、もう死んでいるでしょう。たぶん。
生きててもボケているし子供達も それ位で滅亡した方が楽でしょう^^
その頃、日本も廃れて貧困国になっているかもしれませんしねっ♪

vrsca | 2007/10/01 11:06 AM
>vrscaさん
確かに我々はいない確率が高いですね。
まあそんなに先のことを気にして生きて行かなくてもイイかな(笑
HIDE | 2007/10/02 9:02 PM
(英語・ドイツ語の教師として紹介されていたがじつは新興宗教の教祖様らしい)

まさかオウム真理教やブランチダヴィディアン
と同じ事をやらなきゃいいが・・・・(汗)
セピア | 2007/10/09 11:50 PM
はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。

この度、検索プラグインの作成・掲載を行うポータルサイトとして、

「検索プラグイン・ナビ」

というサイトをオープンいたしました。

ブラウザの検索窓にあなたのお気に入りのサイトを組み込むことができるようになり、
皆様インターネット環境をより快適なものにすることができます。

一発検索が可能になる詳細は、

検索プラグインとは?
http://search-plugin.com/toha.php

検索プラグイン・ナビ
http://search-plugin.com/

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
検索プラグイン・ナビ | 2007/12/20 10:20 PM
ジュセリーノ予言集より
>・2029年 4月13日、アポフィス小惑星が地球の近くを通る。
>・2036年 11月11日、再び同じアポフィス小惑星が地球に接近、80%衝突の可能性、地球破壊のピーク。

Wikiよりコピペ2004年12月、まだ2004 MN4という仮符号で呼ばれていたこの小惑星が2029年に地球と衝突するかもしれないと報道され、一時話題になった。その後、少なくとも2029年の接近では衝突しないことが判明している。
ジュセリーノこそこの報道を元にコピペした野郎じゃないか!
アルティメット | 2008/01/09 8:46 AM
ジュセリーノ予言集より
>・2029年 4月13日、アポフィス小惑星が地球の近くを通る。
>・2036年 11月11日、再び同じアポフィス小惑星が地球に接近、80%衝突の可能性、地球破壊のピーク。

Wikiよりコピペ2004年12月、まだ2004 MN4という仮符号で呼ばれていたこの小惑星が2029年に地球と衝突するかもしれないと報道され、一時話題になった。その後、少なくとも2029年の接近では衝突しないことが判明している。
ジュセリーノこそこの報道を元にコピペした野郎じゃないか!
アルティメット | 2008/01/09 8:46 AM
ジュセリーノ予言集より
>・2029年 4月13日、アポフィス小惑星が地球の近くを通る。
>・2036年 11月11日、再び同じアポフィス小惑星が地球に接近、80%衝突の可能性、地球破壊のピーク。

Wikiよりコピペ2004年12月、まだ2004 MN4という仮符号で呼ばれていたこの小惑星が2029年に地球と衝突するかもしれないと報道され、一時話題になった。その後、少なくとも2029年の接近では衝突しないことが判明している。
ジュセリーノこそこの報道を元にコピペした野郎じゃないか!
アルティメット | 2008/01/09 8:47 AM
未来予知ノートより:
1.2008年1月15日インドネシアM7・5の地震が起こる
2.ブッシュの次に大統領になるのはアル・ゴアである
3.うつ病が原因で死ぬ人が増える


すごいぞジュセリーノ!1は間近に起こることの予言なので
外れたら大笑いだww
インドネシアはスマトラに地震が多発しているので予言しや
すいんだろうな
ジュセリーノ信者は地震以外の事象ではるかに離れた国でも
この日に何か起きたらこじつけて解釈するからなまるで洗脳
されてるみたいに過敏に反応する

2があり得ないことは皆さんも承知していることだろう
民主党・共和党以外の政党から出馬すれば可能性もあるが
まさかアメリカ共産党から出馬するのかな?めちゃ×2
外れてるしww

3は別にジュセリーノが予言しなくとも、うつ病が原因で
自殺してるやつは世界規模でいえばたくさんいるから
何が言いたいのかわからないぞ、ジュセリーノのおっさん
アルティメット | 2008/01/09 9:23 AM
2008年9月13日に名古屋でマグニチュード8.6の地震死者600人、
3万人が家を失う
(ジュセリーノの予言by週刊現代最新号あの韮澤の記事より)
名古屋の市民はよほど堅固で火災にも強い住宅に住んでるんだなwwマグニチュード7.3の
阪神淡路大震災でも6000人の死者が出たというのにそれを上回るマグニチュード
8.6でこの程度の犠牲者で済むとは・・・まあ下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで、外れたとしても
日本のどこかでは毎日震度1以上の地震が起きているから、外れても言い訳には事欠かないが
ジュセリーノの予言は「ジュセリーノ予言ノート」によれば、外れたのは10パーセントだと!?


後出しじゃんけん以外は地震多発地帯で適当に予言(?)すれば「当たった」と錯覚するし
紛争地帯や世間でも既知のことをわざと予言して”当たり”の確率を上げれば誰でも予言(?)
できるぜ、例えば『イラクで2月から3月にかけて自爆テロが起きる』なんてことを
ジュセリーノは平気で予言(?)するのだ・・・『』内は俺の予言(?)だけどね
それから、すでに起こったことは日本でも予言?できるんだな、例えば福田首相は正月の
内閣改造を見送るってことは既知の事実だけど、今からでも遅くない以上の内容を内容証明で
自分宛に送るのだ、それで「私は福田首相は正月の内閣改造を見送ることを予言した」と
メディアに流せばいい、そこで内容証明の日付けが事後になってじゃないか?と問われたら
こう言おう「ジュセリーノもおんなじことやってるも〜ん」

アルティメット | 2008/01/09 9:26 AM
てか、6割も当ててないと思います。

5%も当ててないような気が・・。
しかも当てた内容は一般人でも予想できそうなものが多い。
(サッカーの優勝国とか)
tatata | 2008/08/30 6:10 PM
ジュセリーノ、前よりだんだん太ってました。
収入を何に使ってるのか気になります。
| 2008/10/10 3:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/713487
この記事に対するトラックバック
ジュセリーノ9.11テロなどを予言した人物。日テレ「モクスペ」に出演.(続きを読む) ジュセリーノ今日のジュセリーノの関連語: 予言 予知夢 ジュセリーノさん 未来 テレビ.(続きを読む) うみはらかわせ市川さんからジュセリーノの預言本貸してもらってガクガク(((゜Д
ジュセリーノ | goo検索エンジン暴騰キーワード | 2007/12/22 12:34 PM
ジュセリーノ予言の真実 1022 掲示板 5で、自分は微力(であることは承知の上)ながらも、このブログで「ジュセリーノ予言」というものがいかに嘘にまみれたものでしかないか、それを取り巻く人たちがどんな欺瞞を語っているかについて主張しているのであるが。(この項
ジュセリーノ 講演会 | スーパーニュース | 2007/12/21 1:14 PM
一日のニュースまとめました! ジュセリーノ急上昇ポイント: 716.(続きを読む) ジュセリーノ今日のジュセリーノの関連語: 予言 予知夢 ジュセリーノさん 未来 テレビ.(続きを読む) ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ
ジュセリーノの今日のニュース! | 一日のニュースまとめました! | 2007/12/21 12:17 PM
ジュセリーノに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利