言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< 最近多いんです(汗 | main | ラーメン学会@まことや >>

見た〜?

見ました?亀田の試合・・・なんだあれ?
ヒールなイメージの一家だけどアレは酷いね。

もともとスポーツは決められたルールの中で切磋琢磨した技術を競い合う物だろう。
それぞれに人に言えない努力を積んで出てきている。
それで闘うから面白く、勝敗が着いても相手をたたえるから爽やかなんです。

亀田一家は自分達のことしか言わなかったり、ふて腐れたり。見ていて嫌な気分になる。
あの試合のファイトマネーが1億円だなんて信じられませんね。
それであの人、いつ切腹してくれるのでしょうか?
日記 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

亀田の有言実行はあれであてにならない事がよくわかりましたよ☆

あの試合は内藤選手が始めから優位に試合を進めていたからね〜

それにしても内藤選手は試合も素晴らしかったけど、その後の亀田に対する大人としてのコメントにも好感が持てたよ(^O^)/

反則したり試合前と試合後のリング上での余計なパフォーマンスをする亀田はボクシング界に必要ありません。
NAO | 2007/10/13 8:29 AM
初めまして。
試合はひどかったですねぇ。

素直に力量の差を認めればまだ若いから将来もあったし、再挑戦もできたかもしれないのに、あの試合じゃ当分風当たりは強いでしょうね。

ちゃんと真面目にやってた内藤君、あなたはえらい!終始おとなだったコメントも好感度UPです。
いくら | 2007/10/13 12:19 PM
年上の世界チャンピョンに対して呼び捨て。
多数の反則。
スポーツじゃないですね。
亀田一家を応援するマスコミ。
見ていて気分が悪い。
TBSに切腹シーンを放映して欲しい。
有言実行なら是非 切腹
切腹シーン 楽しみやわ〜。

スポーツ界にヤクザは要らない。
vrsca | 2007/10/13 2:53 PM
技工士や歯医者も,切磋琢磨した技術を競い合えば
もっと良く亀る補綴物を患者さんに
提供できるのに(へヘ
謎の技工士 | 2007/10/13 4:07 PM
内藤選手の特集していますが、亀田がファイトマネー1億円に対して内藤選手のファイトマネーが何で1千万なんでしょうね。いろんな事に違和感ありますね。今まで亀田に対して好感持って応援していたけど、もうこれからは内藤選手にハマっていきます。
NAO | 2007/10/14 10:42 AM
「なべやかん」さんのブログ見たら気分が晴れました。
ついでにTBSに小言のメールを送っておきました。
(家族には大人げないと言われましたが・・・)笑
random | 2007/10/14 4:15 PM
>皆様
やっぱり思ってることは同じなのでしょうね
あの態度許せません

randomさんの見たなべやかんさんのブログを見ました。
リングの仕様についての説明を見たときにはみんなグルって感じで情けなかったですよ。
あの処分は甘いですね。
HIDE | 2007/10/16 8:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/718432
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利