言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< 見た〜? | main | 岡大実習(第一総合診療科) >>

ラーメン学会@まことや

らーめん祭に行って来ました。

2日間500食限定と言う事でオープン開始からチケット売りばへ〜!!!


1杯600円です。


麺は、細麺です。
玉子は、煮玉子ではなくゆで卵です。
チャーシューも程よい大きさと厚みです。


豚骨醤油スープだと思うのですが、備え付けの「にんとん」を入れ過ぎ?!た為かニンニク味が強くなり過ぎました(涙

入れなければ良かったかな(汗
グルメ | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

スープが独特でしたね。
煮干系でパパがおいしいと言ったのは珍しいです。
イベント会場でしか食べれないレアラーメン、食べれてよかったですね!
Aperioママ | 2007/10/16 6:46 PM
>Aperioママさん
レアラーメン食べれて良かったんですが、「にんとん」入れ過ぎてスープ本体の味が良く分からなかったのが残念です。
DAI | 2007/10/17 5:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
先日、コンベックスで行われたウィズガス2007の会場にて、ビンゴで遊び、我が家のガス器具の修理相談やら、展示品でカカクリサーチやら・・・ で、本当のイベントは「らーめん祭り」だったというオチ。 会場では、DAIさん・ぴ〜こさん・まっはさんと合流。
らーめん祭り | ◇ママの独り言◇AperioFriends | 2007/10/23 6:24 PM
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利