言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< 岡大実習(第一総合診療科) | main | 秋ですねぇ〜 >>

亀田のDVD売ります??

最近年のせいか目が薄くなってきて、あと何年この仕事が出来るかって不安になります。
原因はきっとマイクロスコープでしょう。
あれは目に来る・・・

こうなりゃネットでショップでもしようかな・・・
で、何を売ろうかって悩んでましたが今日、亀田一家の処分のテレビを見てひらめいた。
あのボクシングの試合を切ったり貼ったりしてDVDにして売るのはどうだろう?

題して「亀田大毅のベスト投げ技集DVD」
これどうです?  売れない?
じゃあ父親の史郎氏に執筆してもらって本と抱き合わせる。
本の題名は「我を通すスーパー会話術」

この二つを合わせて1000円だよ!
しかも今回はもう一つ、ページ数は少ないけど可愛らしい小冊子の特典付き!
あの亀田興毅の珠玉の名言集「試合に勝つ 魔法の言葉」をプレゼント
これなら売れるか?

これが上手くいったらシリーズ化しましょうか?
次は「朝青龍のベストシュート集DVD」なんてどうよ?
日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

私もかなり来ましたね、今はスーパースコープに老眼鏡併用してます。
技工寿命が見えてきたのは実感です。(笑

亀DVDは売れるほど肖像権料が亀に入るので止めてほしいですね(爆
random | 2007/10/17 8:07 AM
>randomさん
やっぱり目にきますか?
老眼鏡の度が強くなったので少しあせってます。
ホントに副業を考えよっ・・・!
HIDE | 2007/10/19 11:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/719569
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利