言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< *.。゚+卒業式*.。゚+ | main | デンチャーパッド >>

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

   

・・・てコトでラブ
無事合格できましたー桜

自己採点でわかッてゎいたんですケド
やッぱり正式な発表を確認スルまでゎ不安で・・・たらーっ汗

これカラゎ歯科衛生士として
また新たなスタート地点に立ッたワケですが
1日1日を大切に頑張ッていきマースラッキー
歯科衛生士学生編 | permalink | comments(10) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

卒業おめでとう〜♪
これから頑張って凄腕(?)衛生士になるように(笑
はや | 2008/03/25 6:40 PM
やったね〜!
合格おめでとう〜♪
DAI | 2008/03/25 7:04 PM
合格おめでとう!
素敵な衛生士さんになってね☆
サミー | 2008/03/25 8:03 PM
おめでとう!!よかった〜(*^_^*)
じゃあ、またたくさんの出会いを楽しみに♪
Aperioママ | 2008/03/25 8:17 PM
おめでとう☆☆
よかったよかった♪
HIDE | 2008/03/26 7:31 AM

>皆サン

ありがとぉございマス☆☆
4月カラ歯科衛生士として新社会人・・・
不安なコトだらけデスが頑張りマース♪





  
ぇすら | 2008/03/28 11:13 PM
おめでとう!
いっぱい不安なことあると思うけど
ツエーおじちゃん、おばちゃん達が
ついとるけんガンバレッ!!
ぴ〜こ | 2008/04/04 9:38 PM

>ぴ〜こサン

 ありがとーございます♪
 ホンマあっとゆーまに仕事で終わってく日々・・・
 頑張ってまーす☆☆
 
 皆サンがついててくれたら心強いデスッ
 鬼に金棒?w

 ケド人見知りなんで未だ人に慣れきれません
 慣れるトコから頑張りマスー(´・ω・`)
ぇすら | 2008/04/17 11:25 PM
 卒業お目でと! 僕は歯科技工し目指してます! なんと今年 留年しました!かっこいいでしょ!(笑) 今後きたいしててちょ
よろ!^^また来るね
cahplinマサ | 2008/05/15 1:06 AM

>cahplinマサ

ありがとございます♪

技工士サン目指してるんデスか☆
留年て・・・w
今後メッチャ期待しますよーヾ(●´∀`●)ノ

頑張ってくだサーイ
応援してマスん*.。゚+(●´3`)
ぇすら | 2008/05/17 11:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/776860
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利