言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< デンチャーパッド | main | スプリント色々! >>

|・ω・`)ノ お久しぶりデス

就職してカラあっとゆーまに1ヶ月半が過ぎてました汗汗

毎日わからないコトばかりで右往左往してマスムニョムニョ

するべきコト、これカラしていかなければならないコト、
とにかくやるコトがいっぱいで・・・・

でもその時その時の対応で精一杯な自分がいて・・・

「働く」ッてこーゆーコトなのかなぁッて実感してマスポロリ

学生の時ゎ時間がかかッても不恰好でも「できる」コトが目標だッたのに
今ゎできるコトゎ前提で「早く」「綺麗に」等、プラスαが求められるパー

お金を貰う以上「責任」も持つようになるパー

学生と社会人ゎ違うなぁッてよく思うよぉになりましたたらーっ


今日ある患者サンの治療が終了して、
3ヶ月後の定期健診の予約をして帰られようとした時に
「もぉ慣れた?また3ヶ月後にねラッキー
と声をかけられたんデス花

その時までその患者サンとゎほとんど話した覚えがナカッタんデスが
患者サンゎウチのコトを見てくれていたんだなぁと思いましたニコニコ

なんだか嬉しくて、でも反面ウチゎ自分のコトで精一杯で
その分患者サンのコトを見れてナカッタなぁと気付きました困惑

まだまだソコまで見る余裕ゎでないカモしれナイケド
そぉできるよぉ努力していこぉと思いマスupup
歯科  | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

>「もぉ慣れた?また3ヶ月後にね」
声を掛けられるって嬉しいものですね♪
これからの励みにしてくださいね。

ガンバレ〜ぇすら!!!


DAI | 2008/05/24 5:24 AM

>DAIさん
本当あっとゆう間に毎日過ぎてます(゚ロ゚屮)屮

気付けば就職してもぉすぐ2ヶ月・・・
ケドまだまだ、本当いろいろなコトが
まだまだまだまだデスΣ(・ω・ノ)ノ

頑張りまーす
ありがとおございます♪
ぇすら | 2008/06/19 11:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/795419
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利