言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

<< スプリント色々! | main | レイニング樹脂ノンクラスプデンチャー >>

最新歯科診療

最新の歯科診療をあなたに!!!
と言っても私の診療の事です(笑

なかなか治せなかった自分の歯を治したんです。最近のことですが・・・
数ヶ月かかってやっと治ったんですが、まあその診療の大変なこと大変なこと!
歯医者さんと親しいのはいいけど、口を開けてしゃべれないことを良いことに好き勝手言われて笑わされてみぃ?
そりゃもう死にかけるから。

そんでもって「治療代はタダで良いからね」って優しいことを言ってくれるけど私が作ってるんだよね、、、
そして診療中口のきけない私を無視して、治療が終わったら焼き肉を私のおごりで食べに行くことをスタッフで勝手に決めるのは勘弁してくれ!
あ〜ん と口を開けて閉じるまでの間に焼き肉の日時まで決まってたよ(^^;

君もこんな楽しい歯科治療受けてみる?
イイ歯医者知ってるよ(笑


歯科  | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.hide-lab.com/trackback/805364
この記事に対するトラックバック
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利