言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

試写会パート2

今日は少々忙しい

昨日、またまた試写会に行ってきたのだ。



今回は、逆境ナインです。
少年サンデーに、連載されていたアニメの実写版だ〜。(私は、読んでないけど〜。)
この映画は、有りえないこと そんな馬鹿な〜 ということの連続で笑える映画だ〜。
藤岡 弘 や 田中 直樹 が、好いキャラを出していて良かった。



仕事をホッタラカシテ出かけたが、満足して帰った。

これで、いいのか〜! (まぁ良いか〜。)
映画 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

試写会!!!

試写会!!試写会!!

昨日は、久しぶりに映画館に出掛けて来た。
実は・・・前日から、楽しみにしていたので〜す。

いつもは、DVDで見ている(HIDEさんに、お世話になっています。)が、たまに試写会が当たると家内が行ったり、子供が行ったりしていて、私が行くのは皆が行かない時に行っている。
今回は、戦国自衛隊1549で誰も行かないということで私が行くことになった。



実は、こういった映画は好きだからで〜す。
確か、HIDEさんも好きだと思うけど〜!?
流石に、TVで見るのと違って迫力がある。
原作のストーリーを、今風にアレンジしてあって昔の戦国自衛隊には無い面白さがあった。

良かった〜。
今度、何時いけるかな〜???
頑張って、試写会に応募しなくては〜!!!
映画 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利