言いたい放題!

HIDE&DAIと歯科衛生士のたまご ぇすらの日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

海外で活躍したい?

今だけ無料!電子書籍[英会話速習法]

犬の歯のお手入れ



犬だってフロスをするんだ。
だって歯医者さんは嫌いだから・・・
ちょいネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

行ってきました。



熱も下がり体調が回復してきた今日は、家族のススメでお昼にお花見気分で出かけた。
こんな時には、時間を自由に割り振り出来る自営業者で良かったと思うのです。
桜のトンネルも八分咲き。
花見に行く車を、見事にピンク色を映してくれる。



場所によって散り始めの所さえあるが、桜の下でのお弁当は美味しい!
お茶のコップに桜の花びらが落ちてきた・・・  
これがお猪口なら さぞ風流だろうに



市内を見下ろす山頂は、黄砂のために何も見えなかった・・・残念!
気候が変だったからなのか、八分咲きなのにすでに葉が出ているソメイヨシノもあった。
桜の木の下で午後の一時を過ごす。これだけで気持ちいい!
酒が入るともっとイイに違いない。
次の狙いは夜桜かな・・・
ちょいネタ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

ぃや、楽しかったですよ??

   

ケド網に近づきすぎたせいかこの日焼け・・・
むしろ火焼け??汗汗
ちょいネタ | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

かぁわいぃ♪

ジェルタイプの歯磨剤がアルのゎ知ってたんデスけど子供

こんな可愛らしいのゎ初めて見ましたぁてれちゃう

      

      

きのこオレンジカモミールきのこオレンジ
きのこグリーン ユーカリ きのこグリーン
きのこブルー  ミント きのこブルー
きのこレッド ローズ きのこレッド

色によって香りも違うみたいデスひらめき

カラフルで可愛いッラブ

・・・ケド多分コレ使うコトないだろぉなぁたらーっ
ちょいネタ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

午後の紅茶 スペシャル

HIDEさんから突然頂いた「午後の紅茶 スペシャル」


無糖と成っているので、どんな味かと家族で試飲してみました。

まずは、私から・・・
「無糖なのに甘味がある〜!?」
「普通に飲めそうだよ〜♪」

娘に飲ませてみると・・・
「いらない。」

家内に飲ませてみると・・・
「いらない。」

息子に飲ませてみたら・・・
「微妙に、いらない。」

挙句の果てには、娘から・・・
「何処で、こんな物を買ったの〜? いくらしたん?汗 」
「HIDEさんがディオで見つけて、面白いから!?我が家にもと届けてくれたんだよ。」

仕方が無いので、私が全部酎ハイにして飲みました。
ちょいネタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

ガムガムぅ

友達カラ貰いましたぁひらめき

   

派遣会社に何となくいってみた時に何個か貰ってきたみたいデスGO!

味ゎ ミント味 って書いてたケド・・・・本当ノーマルでしたふぅ〜ん

何故絵が侍なのかゎわかりませんがたらーっ

他の派遣会社にもこぉゆぅのアルのかなぁ??
ちょいネタ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

イルミネーター



赤い目をしたシュワちゃんが追いかけて来そうなネーミングですが
クリスマスなどのイルミネーションをするパパ達をイルミネーターと呼ぶのだそうです。

我が家のクリスマスリースにもライティングしてみました。
ちなみに我が家はキリスト教
クリスマスは静かにお祈りを・・・・

・・・・踏み絵は辛かったなぁ〜
ちょいネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

ケチャップ!?

先日、我が家を訪ねてきた後輩歯科技工士から頂いた物です。


ケチャップと書いてあるのですが・・・

持って来た彼に聞いても・・・
「ソースのような〜、甘いような〜!?」
「??? 何に付けて食べるの〜?」
「ポテトコロッケがお勧めです。」

とりあえず舐めてみました。
「黒蜜〜?」
「ソース〜??」
「ケチャップは何処〜???」
結論:ソース味の黒蜜のような味でした。

ポテトコロッケに付けて食べるの〜?
只今、思案中で〜す♪
ちょいネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

ちょいネタ   *.。ぉ菓子.。:*

ローソン限定販売ホットステーション
みるく大福チロルチョコをこないだ食べましたぁモグモグ

    

んー・・ディナー
味ゎみるく味…
中ゎもちっぽくなってぃて…

…………以上ですねたらーっ

きなこもちの方がぃいというか…
名前の通りの味でした(´□`ノ)ノ
ちょいネタ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

ちょいネタ    *.。発見.。:*

こないだ空き時間に友達と学校付近を
散歩してたらこんなのみつけましたあ見る

   

乾電池の自動販売機ひらめき


初めて見たので友達とキャッキャッいっちゃいましたw

昔ゎこぉゆぅのがあるのが普通だったんでしょうか??

ケドこの自動販売機・・あるのゎいいケド
もぉ使ってる人ゎいなさそう・・たらーっ
ちょいネタ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法
技工用にも使えるスチームクリーナー
上手に使えば数年間は保つ激安スチームクリーナー♪予備品としての購入もいい

実体双眼顕微鏡
長時間使用する実体双眼顕微鏡は、工学メーカーの製品が目に優しく疲労が少ない

温冷蔵庫
レジン等の劣化を防ぐためには一定温度での保存が重要です。一台あれば便利